助さん・格さんのドライバー日記
2001年6月21日 助さんのひとり言
 どうも高校生の息子に恋人ができたらしい!詳しく知りたいのだが、なかなか親父には教えてくれない。こちらも知りたいのを我慢しながら、それなりの情報を整理すると、どうも中学時代の同級生らしい!名前も〇〇さんまで判明。

こっそり卒表アルバムを拝借して見てみると、なかなか可愛い子で(親父好み)さすが我が息子と変な感心。勝手に想うに、こんな娘さんが将来” 義父様!ビールでもどうぞ” な〜んちゃって言われたら、もう夜の外出は二度としません真面目な義父さんに変身しちゃいます・・・・・。

そして楽しい家庭を築くのだと息子のアルバムを見ながら考えていたら、いきなりカミさん” あっ 勝手にアルバム見てる 怒られても知らないからね ”だと、馬鹿野郎〜な、なんで一家の大黒柱(今にも折れそう)の俺が息子に遠慮する必要があるんだと強く言ってやりました。そうです仕事にでれば小生は腰の低い(年収も低いが)善良な男ですが!、一旦我が家に帰れば、星一徹の如く頑固で恐いのです。馬鹿モンと言いながらアルバムを置き、そそくさと外に出ましたが腹の虫が収まりません。フン!家の外から小さい声で言ってやりました。


” オバタリヤンのブ〜ス〇〇タレ ” ・・・・・こんな事しか出来ない自分に少々嫌気を感じながら明日も頑張る小生です。

トップページに戻る
Copyright.(C) 2001 Rikusou Village.All Rights Reserved
記事・画像等を無断で転載することはできません。
・このページへのご意見・ご要望は info@transport.ne.jp