助さん・格さんのドライバー日記
2001年7月23日 投稿編 「うっかりブーさん」
 先日ですが新車の大型トラックを大阪の泉北まで届けたんだけど会社から朝一番で着けてくれと頼まれ、人の良いオイラは真面目に全部下路で走りながら無事着けましたよ、おかげで頭はフラフラ極度の眠気が全身を包み、電車に乗るまでは覚えてるんだけど、行き先が全然わからず難波行きに乗る予定がどうも逆方向に乗ってしまったようです。気がついたら和歌山市でした。

 オイラ最初なんで此処にいるんだと不思議に思い駅員さんに聞いたら、ちょっと此方まで来て下さいと声かけられノコノコついて行ったら乗り越し清算をしてくださいと言うんです。なんだよー馬鹿にすんなと言ったら、今度は駅長さんみたいな人が来て値掘り羽掘りオイラのことをきくんです。とうとう泉北から和歌山市までの往復キップを買わされ踏んだり蹴ったりでした。駅員さんよーもう少しオイラのことも信じてくれーよ。 陸送屋さんて本当に大変なんだからー

トップページに戻る
Copyright.(C) 2001 Rikusou Village.All Rights Reserved
記事・画像等を無断で転載することはできません。
・このページへのご意見・ご要望は info@transport.ne.jp