助さん・格さんのドライバー日記
2001年8月24日 助さんのひとり言

 先週の土曜日ですが!我が上尾市へ市川由紀乃ちゃんがミニコンサートとサイン会で来るという情報を耳にし、早速カメラを首からぶら下げ怪しげな恰好で出かけました。行ってみると!沢山の人だかりで人気の凄さを感じました。

 深夜のラジオ番組を通して何時も声は聞いているのですが!
まだホ−ムペイジの写真でしか、お姿を拝見したことがなく今日は生の由紀乃ちゃんに会えるかと思うと胸が高鳴りました。

 さすがにプロですねステージに立つと貫禄さえ伝わり、唄の上手さもたいしたもんでした。こりゃ〜大物演歌歌手になるかもしれないな〜。昔、亀戸のレコード店サイン会で歌っていた坂本冬美さんもブレイクする前でしたが由紀乃ちゃんと同じようなオーラーが出ていました。 「 もっと写真を撮っておこう 」小生、カメラ小僧よろしくカメラ中年に成り下がり恥じも外見も金繰り捨て前へ前へと座り込み隣のおじさんが「なんだよ〜」「すいませんね!」「ま〜いいか!」
なんて会話をしながら図々しくも一番前に座り込みました。

 お話の中でデビュー前に上尾市でスカウトされたことや、地元が浦和市で埼玉県とは縁が深いことが分かりました。これからも小生応援致しますのでガンバッテ下さい。

皆様も文化放送の走れ歌謡曲を聞いて頂き、メールなどで応援して下さい。お願いピー

トップページに戻る
Copyright.(C) 2001 Rikusou Village.All Rights Reserved
記事・画像等を無断で転載することはできません。
・このページへのご意見・ご要望は info@transport.ne.jp