助さん・格さんのドライバー日記
2004年1月7日 格さんのひとり言  年の初めの誓い
 最近どうも怠けか夜の遊び友達が悪いのか!更新が出来てないと一部の方からの指摘がありました。
反省猿の小次郎君が死去しては「反省のポーズ」も様似なりませんが、小生、今年こそはと誓いを立て真面目に生きようかと思います。

 悪友のM君・チャー君・I君・Kさんへ悪の道へ誘わないで下さい。平和な家庭を壊さないで下さい。

 今年も5日からの始業で安全運転を祈願して近くの氷川神社へ参拝に行って来ました。
 我々陸送員は大型から普通車までを自走してお客様へ届ける仕事を承っています。
 大切なお車を預かる以上は念入りに点検して事故に遇わない事故を誘発させない事故を起こさないと各自が防衛運転に徹して業務に努めています。
 この世界に入った当時に先輩から聞かされた言葉で今でも思い出すのが「デパートで買い物すれば500円の商品でも綺麗に包装してくれる。我々は車輌に包装は出来ないが陸送員の気持ちが包装紙だと」 商品車心を込めて無事納車を合言葉に今年も無事故記録を更新してまいります。

トップページに戻る
Copyright.(C) 2001 Rikusou Village.All Rights Reserved
記事・画像等を無断で転載することはできません。
・このページへのご意見・ご要望は info@transport.ne.jp